Q&A よくある質問

お買い物時や商品についてご不明な点はこちらでご確認下さい。こちらのページに掲載されていないご質問は、お問い合わせフォームより受け付けておりますのでお気軽にご質問ください。

ご注文について

    各商品の在庫は常にあるのですか?
  • 販売終了の商品や欠品中の商品もございます。在庫状況が〇印でも在庫が既に無くなっている場合もございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。
    • 在庫切れ商品は入荷しますか?
  • 商品により販売終了の商品もございますが、タイツなど定番の商品については再入荷することもございます。
    • 注文内容を確認したい場合はどうすればいいですか?
  • ご注文内容確認後、当店よりご登録頂いたメールアドレスにご受注受付完了メールをお送りいたしますので、そのメールにてご確認下さい。
    • 携帯電話(モバイル)からも注文できますか?
  • フィーチャーフォン(ガラケー)からはご注文頂けません。インターネットに接続可能なスマートフォンやタブレットからはご注文頂けます。
    • 海外から注文・発送できますか?
  • 海外からはご注文頂けません。また、発送も致しかねます。
    • 注文が確定するのはいつですか?
  • ご注文内容確認後、当店よりご登録頂いたメールアドレスに受注受付完了メールをお送りいたします。そのメールにてご注文の確定とさせて頂いております。
    • すでに確定した注文に、商品を追加注文(または変更)をしたいのですが。どうすればいいですか?
  • 発送準備前でしたら、追加のご注文やキャンセルを承ることができる場合もございます。まずは、お電話またはメールにてお問合せ下さい。追加・変更の場合は出荷が延期になる場合がございますのでご了承下さい。
    • 注文確認メールが来ないのですが。ちゃんと注文出来ているんでしょうか?
  • ご注文頂いてから数日経っても受注受付完了メールが届かない場合はお手数ですがお問い合わせ下さいますようお願いいたします。
    • 注文をキャンセルしたいのですがどうすればよいですか?
  • 発送準備前でしたら、追加のご注文やキャンセルを承ることができる場合もございます。まずは、お電話またはメールにてお問合せ下さい。
  • 配送について(お届けについて)

      着日・時間指定はできますか?
  • 申し訳ございませんが、着日・時間指定のご要望は承っておりません。
    • 配送業者はどこですか?
  • クロネコヤマトもしくは佐川急便です。当社で指定させて頂いております。
    • 送料はいくらですか?
  • 国内一律料金770円(税込)(沖縄・離島・一部地域では別料金がかかります)とさせて頂いております。
    • 1度の注文で2箇所以上に届けてもらうことはできますか?
  • はい、可能です。ご注文の際にご希望の配送先の明記をお願いいたします。なお、1配送先につき、それぞれ合計 16,500円(税込)以上ご注文頂いた場合、送料・代引手数料が無料になります。
    • マンションの宅配BOXに入れて頂くことは可能でしょうか?
  • はい、可能です。
    ご注文時に「不在の場合は、宅配BOXへ」とご要望下さい。宅配業者様の送り状伝票に、ご不在時にはお荷物を宅配ボックスへお入れ頂ける様、記載させて頂きます。ただし、運送会社では、基本的に直接手渡しすることがルールとなっておりますので、お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございます。
    • 注文後何日ぐらいで届きますか?
  • ご注文の即日-7営業日以内に発送いたします。お届けはその数日後となります。離島、一部地域、天候・道路・交通事情等運送上の事情によりお届け日が遅れる場合がございます。
    • メール便、郵便でのお届けはできますか? (クロネコヤマトもしくは佐川急便以外でのお届けはできますか?)
  • 申し訳ございませんがクロネコヤマトもしくは佐川急便のみとさせて頂いております。
    • 注文した商品の配送状況はどこで確認できますか?
  • クロネコヤマト様もしくは佐川急便様のホームページにて配達状況をご確認頂けます。送り状番号は受注受付完了メールに記載しております。
    • 海外へ届けることはできますか?
  • 申し訳ございませんが海外へのご発送は承っておりません。
  • お支払いについて

      領収書が欲しいのですが、どのように連絡すればいいですか?
  • 代引きをご利用の場合は送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせて頂きます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
    ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。
    領収書としては発行できませんが、納品明細書を同封させて頂きます。 詳しくは「お支払い方法について」のページをご参照下さい。
  • 返品・交換について

      注文した商品をキャンセルしたいのですが?
  • 発送準備前でしたら、追加のご注文やキャンセルを承ることができる場合もございます。まずは、お電話またはメールにてお問合せ下さい。
    • 届いた商品が不良品だったんですが、交換・返品はできますか?注文と異なる商品が届いた(または不足していた)んですが、どうすればいいでしょうか?
  • お手数ですが、ご使用前・お届け後7日以内にご連絡下さい。
    商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。代替品はご返送頂いた商品が確認出来次第、発送させて頂きます。
    万が一在庫がない場合は商品が確認出来次第、領収金額を返金いたします。その場合、振込口座をメールにてお知らせ頂くこととなりますのでご了承下さい。
    ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
    • 届いた商品がイメージと違っていたので、返品したいのですが?
  • お客様の御都合による返品の詳細につきましては「特定商取引法に基づく表記」をご確認下さい。
  • サイズ感について

      サイズ選びのポイントを教えて下さい。
  • TERRYはアメリカンサイズです。通常着用されている日本のウェアサイズより1サイズ小さいサイズがよろしいかと思います。
    ウェアのモデルによってフィットタイプやルーズタイプが存在します。商品詳細をご確認下さい。

    ロコゴワは日本サイズです。詳しくは商品ページのサイズ表でご確認下さい
    • 購入してもサイズが合うかどうか不安です。
  • ご安心下さい。1回のみサイズ交換を受け付けております。
    ただし、ご試着に関しましては、タグを切らず、汚れや破損がない状態で、袋に戻し、変更サイズを所定の用紙にお書き添えのうえ、送料お客様負担にてご返送下さい。
    ご購入前に「商品について確認したい、心配な点がある」など事前にメールにてお問い合わせ下さい。
    • サドルの試着はできますか?
  • サドルの自転車等への装着はご遠慮頂いております。レール等に傷がついた場合は返品をお受けできません。手に取って大きさなどを見て頂くのみでお願い致します。返品の際はタグを切らず、汚れや破損がない状態で、袋に戻し、変更サイズを所定の用紙にお書き添えのうえ、送料お客様負担にてご返送下さい。 ご購入前に「商品について確認したい、心配な点がある」など事前にメールにてお問い合わせ下さい。
    • 色柄について
  • 色柄はWEB上での発色と実物が若干違う場合がございますのでご了承下さい。
  • その他

      商品カタログが欲しいのですが、商品カタログはありますか?
  • 小冊子がございます。84円切手を3枚ご郵送(〒110-0005東京都台東区上野3-7-1 東京サンエス?内 TERRY JAPAN小冊子係まで)下さい。到着後直ちにご指定の住所にお送りいたします。
    • 商品を受け取りに行きたいのですが。
  • 申し訳ございません。現在は対応しておりません。
    • 問い合わせのメールを送ったのに、返事がこないのですが?
  • 申し訳ございません。お手数ではございますが、再度メールをお送り頂くか、電話を頂けますようお願いいたします。