CATEGORY SEARCH
CONTENTS
Terry Japan & rocogowa online store
お買い物時や商品についてご不明な点はこちらでご確認下さい。こちらのページに掲載されていないご質問は、お問い合わせフォームより受け付けておりますのでお気軽にご質問ください。
お買い物時や商品についてご不明な点はこちらでご確認下さい。
こちらのページに掲載されていないご質問は、お問い合わせフォームより受け付けておりますのでお気軽にご質問ください。
ご注文について
各商品の在庫は常にあるのですか?
在庫切れ商品は入荷しますか?
注文内容を確認したい場合はどうすればいいですか?
携帯電話(モバイル)からも注文できますか?
海外から注文・発送できますか?
注文が確定するのはいつですか?
すでに確定した注文に、商品を追加注文(または変更)をしたいのですが。どうすればいいですか?
注文確認メールが来ないのですが。ちゃんと注文出来ているんでしょうか?
注文をキャンセルしたいのですがどうすればよいですか?
配送について(お届けについて)
着日・時間指定はできますか?
配送業者はどこですか?
送料はいくらですか?
1度の注文で2箇所以上に届けてもらうことはできますか?
マンションの宅配BOXに入れて頂くことは可能でしょうか?
ご注文時に「不在の場合は、宅配BOXへ」とご要望下さい。宅配業者様の送り状伝票に、ご不在時にはお荷物を宅配ボックスへお入れ頂ける様、記載させて頂きます。ただし、運送会社では、基本的に直接手渡しすることがルールとなっておりますので、お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございます。
注文後何日ぐらいで届きますか?
メール便、郵便でのお届けはできますか? (クロネコヤマトもしくは佐川急便以外でのお届けはできますか?)
注文した商品の配送状況はどこで確認できますか?
海外へ届けることはできますか?
お支払いについて
領収書が欲しいのですが、どのように連絡すればいいですか?
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。
領収書としては発行できませんが、納品明細書を同封させて頂きます。 詳しくは「お支払い方法について」のページをご参照下さい。
返品・交換について
注文した商品をキャンセルしたいのですが?
届いた商品が不良品だったんですが、交換・返品はできますか?注文と異なる商品が届いた(または不足していた)んですが、どうすればいいでしょうか?
商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。代替品はご返送頂いた商品が確認出来次第、発送させて頂きます。
万が一在庫がない場合は商品が確認出来次第、領収金額を返金いたします。その場合、振込口座をメールにてお知らせ頂くこととなりますのでご了承下さい。
ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
届いた商品がイメージと違っていたので、返品したいのですが?
サイズ感について
サイズ選びのポイントを教えて下さい。
ウェアのモデルによってフィットタイプやルーズタイプが存在します。商品詳細をご確認下さい。
ロコゴワは日本サイズです。詳しくは商品ページのサイズ表でご確認下さい
購入してもサイズが合うかどうか不安です。
ただし、ご試着に関しましては、タグを切らず、汚れや破損がない状態で、袋に戻し、変更サイズを所定の用紙にお書き添えのうえ、送料お客様負担にてご返送下さい。
ご購入前に「商品について確認したい、心配な点がある」など事前にメールにてお問い合わせ下さい。
サドルの試着はできますか?
色柄について
その他
商品カタログが欲しいのですが、商品カタログはありますか?
商品を受け取りに行きたいのですが。
問い合わせのメールを送ったのに、返事がこないのですが?